These are chat archives for rpscala/rpscala

24th
Oct 2014
Yoshiteru Takeshita
@takezoux2
Oct 24 2014 09:43
すいません、連絡忘れていました。うちの会社正式にOKでました。
28日の夜OKです。19時以降開始にしてもらえると嬉しいです。
Taisuke Oe
@taisukeoe
Oct 24 2014 10:02
ありがとうございます。では11/28になったよと連絡しておきます。>竹下さん
Taisuke Oe
@taisukeoe
Oct 24 2014 13:51
スケジュールをちゃんとブロックしてもらいました。
https://twitter.com/swartzrock/status/525638119609995266
日英同時訳をScalaMatsuriみたいに隣に映し出そうと思ってるのですが、芸者さんにもう1つプロジェクターあったりしますか?
それか、来年のScalaMatsuri前のテスト運用ということで、例の同時通訳業者に発注してみてもいいかも。クオリティ分かるし。
Toshiyuki Takahashi
@tototoshi
Oct 24 2014 13:58
それは会場の雰囲気的にちょっと大げさすぎるような気も。
いつもだらだらしてるからw
Taisuke Oe
@taisukeoe
Oct 24 2014 14:36
さすがに同時通訳業者はやり過ぎですかねw