These are chat archives for rpscala/rpscala

11th
Mar 2015
Yoshiteru Takeshita
@takezoux2
Mar 11 2015 06:32
GWの話も出てますが、oeさんと話しているスキー旅行勉強会、Gala湯沢でお宿さがしてみました。(予定が合えばGWのほうも行きますがw)
15人Overならきちっとした旅館、ホテルの合宿プラン使えるけど、その人数以下なら
http://polyhymnia.web.fc2.com/index.html
でインターネットあり、広めのお部屋借りるれる、レイトチェックアウトで2日めに割りとガッツリ勉強会も可能そうなのでそこにしようかと。とりあえず、参加してみたい人がどれくらいいるか今日の勉強会で聞きます。日程は4月11日(土)~4月12日(日)で2万円ほどになりそうです。
kenji yoshida
@xuwei-k
Mar 11 2015 06:33
4月にスキーって、雪残ってるのだろうか・・・(残ってても滑りにくそう)
Yoshiteru Takeshita
@takezoux2
Mar 11 2015 06:37
雪質は悪いですが、Gala湯沢一応5月までやっているところなのである程度残っていると思われます
Taisuke Oe
@taisukeoe
Mar 11 2015 07:19
雪残っている具合を重視するなら、標高高めの方が良いですね。白馬だと八方尾根とか、GW頃まで一応滑れたはずです。越後湯沢はどこがいいかちょっとよく知らないですが。
僕は一応滑れればどこでもいいかなぐらいの感じです。
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Mar 11 2015 08:22
スキーとハックって両立するのだろうか。
スノボならこういうの出るし、API公開されればhackできますね(違
kenji yoshida
@xuwei-k
Mar 11 2015 11:17