These are chat archives for rpscala/rpscala

18th
Mar 2015
ponkotuy
@ponkotuy
Mar 18 2015 00:58
4月に雪山行く件、イベント立ってます?
Taisuke Oe
@taisukeoe
Mar 18 2015 00:59
あー、まだです。竹下さんに作っていただきましたが、今僕のところで止まってますね…
これって、値段設定にPayPal手数料とか加味して頂いてるかんじですか?> @takezoux2 さん
ponkotuy
@ponkotuy
Mar 18 2015 01:02
手数料か。主催者側にいないと手数料とか意識する事ないもんなあw
このへんですね
ponkotuy
@ponkotuy
Mar 18 2015 01:06
なる、超絶ラフに言って1割かー
Taisuke Oe
@taisukeoe
Mar 18 2015 01:07
ですねー
ドタキャンによるキャンセル料が怖いので有料イベントがいいかなーと思ったんですが、どうでしょうねぇ
性善説で当日払いもアリっちゃあアリですが
ponkotuy
@ponkotuy
Mar 18 2015 01:12
基本はお任せしますが、一般にお金まわりは多少高くてもリスク回避した方が良さげ
Yoshiteru Takeshita
@takezoux2
Mar 18 2015 02:12
一人あたり4%弱ですかー。今の金額だと、700円程度/人か。。。割りとしますね。人数も多くないので性善説で当日払いでOKかとw
ponkotuy
@ponkotuy
Mar 18 2015 04:09
ういーっす
Taisuke Oe
@taisukeoe
Mar 18 2015 18:17
であれば無料で公開お願いしますー