These are chat archives for rpscala/rpscala

8th
Apr 2015
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 06:17
合宿のイベント立てようとしたら、チケットごとに上限人数決められない仕様で泣いた。
どうやって1日目、2日目、1・2日目通しチケットって準備の仕方するか・・・
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 06:34
こうなったら、分売諦めるか。
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Apr 08 2015 06:36
なんと。さすがに2泊だと厳しい人も出てくるんじゃないかと。・・・てか自分が厳しい。^^;
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 06:39

ですよね。あとは、1泊だけの人はDoorkeeper経由ではなく、別途あった時かPayPalでお支払いをお願いする、という方法?

そもそも、2泊したいって人、どのぐらいいるのだろうか。(2泊になった経緯をあまり覚えていない…)

Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Apr 08 2015 06:47
そうですねー。なんで2泊なんでしたっけ
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 06:47
1泊だと、開発できる時間が短いから、とかでしたっけ
今から5/4-5/5の一泊に変更しちゃいますか?
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 07:15
とりあえず1泊ということでイベントページ準備
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 07:29
今日のrpscalaで2泊したい人聞いてみよう。あまりいなければ1泊に変更ということで。
ponkotuy
@ponkotuy
Apr 08 2015 07:45
2泊欲しいとぽんこつさんが言ったからではー
あんまいなれればしょうがないですね
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Apr 08 2015 08:53
なるほど。懇親会で出た話かな?
reoring
@reoring
Apr 08 2015 09:17
今日参加予定の森(@reoring)です! よろしくお願いします!
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Apr 08 2015 09:22
よろしくお願いします^^
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 11:39
よろしくお願いしますー
Taisuke Oe
@taisukeoe
Apr 08 2015 12:42
合宿用のイベント立てました
https://rpscala.doorkeeper.jp/events/23383