These are chat archives for rpscala/rpscala

28th
Jul 2016
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Jul 28 2016 05:28
昨日はお疲れ様でした。結局懇親会はポケモンやその他の話題で盛り上がってしまい(^^;)、Doorkeeperの問題について話をする時間は1秒もありませんでした。(汗
開始前にちょろっと話した感じだと、conpassに移動するのが良いのではないか?という話になしました。
#rpscala は、運営主体と呼べるような組織の後ろ盾がないので、費用が発生するのもを継続的に管理する機能を持ちません。(そして、お金があるなら懇親会のカンパに回したほうが健全だろうという話も・・)
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Jul 28 2016 05:33
移行に際しては、数回分の開催をDoorkeeperとconpass(かなんか)に平行に立てて、Doorkeeper側を参加人数0にして、引越し先に誘導するという方法を取ろうかと思います。
もし、ご意見など、ございましたらこちらにてお願いします。
KAWACHI Takashi
@tkawachi
Jul 28 2016 05:55
:+1:
kenji yoshida
@xuwei-k
Jul 28 2016 08:27
connpassでいいと思います
まななん
@mn_swtl_twitter
Jul 28 2016 17:25
@tkawachi URLとても参考になります。ありがとうございます サンプルコードと文章からの推測ですが、
mapAsync(n)(f)のnの意味は、「前回のasyncから今回のasyncまでのステージを合成した処理」のパイプラインの最大本数
って自分の中の認識になってます。
まななん
@mn_swtl_twitter
Jul 28 2016 17:37
件の、SourceQueueを使ってCPUが遊んでしまったのは、Flowの何処かで1本しかパイプライン用意されていない区間とができちゃったのかな、と妄想してるので一旦明日コード弄って試してみます