These are chat archives for rpscala/rpscala

22nd
Sep 2016
Toshiyuki Takahashi
@tototoshi
Sep 22 2016 13:51
connpass立てる役割を分散しましょうという話だったので立ててみようかなと思ったんですが、次回のテーマって何ですか?
harry
@harry0000
Sep 22 2016 15:43
次回は「ScalaのHot topics」のようです。ラウンドロビン方式になってから最後のトピックで、ちょうど一巡する気がします。
Hot topicsはScala関西 Summit(10/8)直前とScala World 2016でしょうか?
KAWACHI Takashi
@tkawachi
Sep 22 2016 16:58
なにもなければ this week in scala のリンク先を読んでいれば大丈夫な回
Tatsunori TAMAKI
@qtamaki
Sep 22 2016 22:57
ラウンドロビンなのです。
変更箇所は、
  1. タイトル
  2. サブタイトル
  3. 本文中の今回のサブテーマ
  4. 開催日(右の枠)
    です。本文など、気が向いたら修正します。
あと、移行期ということもあり、Doorkeeperで登録者向け一斉メールも送っていますが、これは気が向いたときに。
そして、ここにもイベントURLを貼ります。
手順をまとめて、repscalaのgithubに乗せておきたい所存。